宿泊記
PR

【宿泊記】名古屋プリンスホテル スカイタワーの朝食バイキングが名古屋飯が勢ぞろいで豪華すぎる!

Patte
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

名古屋プリンスホテル スカイタワーに宿泊した際の朝食バイキングの様子です!

お部屋の様子などは別記事にしているので、そちらを見て見て下さい~

あわせて読みたい
【宿泊記】名古屋プリンスホテル スカイタワーは名古屋を望む絶景と高級感がある素敵なホテル
【宿泊記】名古屋プリンスホテル スカイタワーは名古屋を望む絶景と高級感がある素敵なホテル

流石、高級ホテル!

景色も料理も豪華でした!

スポンサーリンク

Sky Dining 天空

朝食会場はロビーがある階層と同じ31階です。

周囲にこのホテル以外の高い建物がないので、景色が遠くまで抜けて気持ちいいレストランになっていました!

いざ、朝食バイキングへ

名古屋飯ゾーン

名古屋飯ゾーンから攻めます

人気のひつまぶしときしめん!

小さいサイズなので、食べやすいですね!

手羽先や味噌カツなどの名古屋グルメも完備!

お味噌汁は「赤だし」です

和洋食エリア

ホテルカレーやポテトなどのメニューや

厚焼き玉子やお豆腐などの和メニュー

焼きたてピザも美味しそうでした

オムレツは、オーダーしてその場で作って頂けるタイプです!

パンの種類も豊富ですね!

トーストは小倉トーストにして頂けます!

デザート

ジェラートがめちゃくちゃ本格的で凄かったです・・・。

これが食べ放題なのはなかなか凄い感じですね!

フツールやヨーグルト系などもありますが、ケーキなどはありませんでした。

食べられるだけ食べる!

盛付はお察し・・・!

これ以外にも2~3回お替りにいっています(笑)

やっぱりホテルのバイキングは全種類制覇するのは無理ですね(笑)

今回は名古屋飯中心に食べましたが、ジェラートが美味しかったので

最後はジェラートばっかり食べていました・・・(笑)

朝から豪華に名古屋飯が頂ける朝食バイキングはおすすめですね!

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
出会いは人生を変える
パッテログは旅行とホテルステイが好きな筆者が提供する。宿泊記やホテル情報、旅行にまつわる旅行系雑記ブログです。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました