宿泊記
PR

【宿泊記】COKAの朝食バイキング!大阪マリオット都ホテルの朝食バイキングを紹介します!

Patte
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪旅行で宿泊した大阪マリオット都ホテルの朝食バイキング(COKA)の

雰囲気やどんな料理があるのか、紹介して行きます!

かなり、種類が多いバイキングだったので、写真多めになっています!

スポンサーリンク

朝食は19階COKA

朝食会場はフロントと同じ階層の19階にある

restaurant COKAで頂くことができます。

天井まで伸びる高い窓は開放感が凄いですね。

案内された席は窓際、大阪の街並みが一望です!

COKAの朝食バイキング

ダイニングはレストランの中心に位置しています。

和・洋食とバリエーション様々な料理が提供されています!

卵料理だけは自席にある紙に記載すると、出来上がりをスタッフが持っていてくれます!

洋食コーナー

洋食コーナーは一部、その場でシェフが料理しているできたてを頂けます。

料理の数がかなり多いですが

オススメはパンケーキですね!ふわふわしていて美味しかったです。

和食コーナー

和食コーナーは一般的な和食が一通り揃っている感じです。

オススメはシェフが準備してくれるダシがきいている”うどん”!

妻が気に入っていました。

パン・フレークコーナー

様々なフレークやパンが並んでいます。

ドーナツなんかもあるのでお子様にもオススメできそうですね!

デザートコーナー

デザートはケーキ類やヨーグルト、様々なコンポートが並んでいます。

こちらも種類豊富で、色々食べたかっただけど、食べきれませんでしたね。。。

ドリンクコーナー

フレッシュジュースや、コーヒー類、ソフトドリンクが提供されています。

残念ながらアルコールはありませんでした。

オススメはスムージとフレッシュジュースです!

濃厚で朝のスタートには凄くいいですね!

COKAのバイキング形式の朝食感想!

いろいろな料理があるrestaurant COKA

沢山食べたかったけど、流石に量が多すぎて制覇は無理でした(笑)

注文する卵料理が結構なボリュームなので、そちらの配分を考えないで持ってきちゃうと食べきるのが大変になっちゃうかもしれないですね!

最後にオススメは”うどん”です(笑)

宿泊した際には是非、食べて見て下さい!

あわせて読みたい
【宿泊記】クラブフロア54階!大阪マリオット都ホテル!大阪を一望できる、贅沢旅行や記念日に利用したい最強ホテル!?
【宿泊記】クラブフロア54階!大阪マリオット都ホテル!大阪を一望できる、贅沢旅行や記念日に利用したい最強ホテル!?

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
出会いは人生を変える
パッテログは旅行とホテルステイが好きな筆者が提供する。宿泊記やホテル情報、旅行にまつわる旅行系雑記ブログです。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました