おでかけ

【ディオールカフェ】CAFE DIOR by LADUREE 2023年04月のアフタヌーンティーセット! 

Patte

既に何度も訪れている

“CAFE DIOR by LADUREE”ですが

2022年のリニューアル後、アフタヌーンティーに行っていませんでした!

今回はアフタヌーンティーを妻と一緒に行ってきたので

その様子を記事にしています。

スポンサーリンク

CAFE DIOR by LADUREEの場所

カフェは銀座SIXの4階にあります。

入口はDIORのブティックと同じです。

入店待ちで並んでいる場合は「カフェの予約」を伝えると、優先的に入店させて貰えます。

スタッフが中にあるエルベーターまで案内してくれるので

4階のカフェエリアに向かいましょう!

CAFE DIOR by LADUREE

カフェ店内は椅子もディオールなのかな?

食器と配色を合わせてありました。

統一感がある空間はそれだけで素敵ですね!

ホワイトデーのお返しに以前利用した

お持ち帰り用のディオールマカロンケースです。

テーブルセットもディオール!

家では使うことが難しいDIORの食器類ってだけでテンションがあがる!

CAFE DIOR by LADUREE アフタヌーンティー

メニュー

クラシックアフタヌーンティーセット
1人:7,000円

  • ウェルカムドリンク
  • クラシックアフタヌーンティー
    マカロン3種+セイボリー2種+スイーツ3種
  • セットドリンク

ウェルカムドリンク

事前にアフタヌーンティーを予約していたので

着席後、しばらくしてウェルカムドリンクを頂きました。

濃厚で美味しいジュース!

クラシックアフタヌーンティー

写真で2名分です。

1人あたり

マカロン3種+セイボリー2種+スイーツ3種

上段はディオールのマカロン

6種類を好きに選ぶこともできるようですが

なんとなく全種にしました。

中断はセイボリー、お菓子的な感じです。

下段は1~2口サイズのスイーツ

見た目が可愛い感じになっていますね。

大きさも数もそんなに多くないので、ペロッと食べきれてしまうと思います。

ただ、甘いものが多かったので、少しセイボリーは甘くないのが欲しい感じでした!

セットドリンク

好きなドリンクメニュー(コーヒー、紅茶など)から1杯選ぶ形式ですね。

定員さんオススメのホットチョコレートにしました。

甘くないと言っていましたが、個人的には少し甘めでした!

CAFE DIOR by LADUREEはオンライン予約で!

現在、オンライン予約は、以下の2つから可能です。

tablecheckの方が解りやすく

かつ、予約も取りやすいのでオススメですね!

電話や公式ホームページからの予約方法は別記事にしています。

あわせて読みたい
2022年改装後の予約は!?DIORカフェ ディオール BY ラデュレ【2種類の予約方法を詳しく解説】
2022年改装後の予約は!?DIORカフェ ディオール BY ラデュレ【2種類の予約方法を詳しく解説】

おしゃれな空間で最高のアフタヌーンティー!

CAFE DIOR by LADUREEの2023年04月に行った

アフタヌーンティーの様子を紹介しましたが

DIORのアフタヌーンティーは、季節によってメニューが変更されているようです。

つまり、何度でも行きたくなる仕組みです!(笑)

お値段は、どうしても他のアフタヌーンティーに比べてお値段が上がってしまいますが

DIORの素敵な空間と甘いお菓子とスイーツは

きっと満足させてくれると思います!

是非、足を運んで見て下さい。

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
旅する凡人さん
パッテログは凡人が少し背伸びをして趣味の旅行を楽しみながらラグジュアリーホテルやハイブランド購入などを爆買してみたりする、雑記情報ブログです。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました