宿泊記
PR

トートバックを買おう!Fondation Louis Vuittonに行ってきました!事前予約やギフトショップの様子は?

Patte
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フランス旅行でハイブランド

特にルイヴィトンに興味があるなら是非、訪れて頂きたい

Fondation Louis Vuitton

ここの主な展示は期間ごとに変わる美術品などの展示ですが

もう1つの目玉として、ここでしか購入できない

Fondation Louis Vuittonのギフトアイテムが非常に人気となっています!

展示内容にもよりますが、当日チケット購入はかなりの時間並ぶことになってしまいます

貴重なパリ滞在時間でチケット購入の時間を消費したくないですよね?

なので、もし、行く日程と時間が決まっているなら、事前予約をオススメします

この記事では
  • Fondation Louis Vuittonのチケットを事前予約する
  • 当日の入館場所
  • ギフトストアの様子
  • Fondation Louis Vuittonの楽しみ方

フランス語でしたが、割とすんなり予約できたと思います。

スポンサーリンク

Fondation Louis Vuittonの事前予約!

この記事では公式ホームページから予約する手順を説明します。

ホームページの「Visiter」を選択

TARIFSの場所から「ACHETER UN BILLET」を選択

「ACHETER UN BILLET」を選択

来館日と時間帯を選択





チケットの種類を選択

一番上が大人1枚です。

行っているイベントによって入館料が変わります。

支払情報を入力


支払いが完了するとチケットがダウンロードできます



WEBチケットでもいいですが、印刷しておくと安心!

Fondation Louis Vuitton に到着したら

1番線のメトロの駅「レ・サブロン駅(Les Sablons)」から

徒歩10分程で到着します。

入口には

  • チケット購入列
  • 事前予約00分列
  • 事前予約30分列

の3つの列がありますので、自分が予約したチケットの”分”の列に並びます。

荷物検査を受ければ無事入館できます!

ギフトストア

ギフトストアは入館してすぐの場所にあります。

ここでしか買えない「Fondation Louis Vuitton」のロゴ入りグッズは必見です!

ショッパーもオリジナルでおしゃれですね!

Fondation Louis Vuittonの楽しみ方

  • ギフトショップでのお買い物
  • 展示品の鑑賞
  • テラスからのパリを一望

ギフトショップでのお買い物

正直、ショッピングが一番の楽しみになってしまいそう!

ここでしか買えない限定グッズを購入するのが1つの楽しみですね!

手ごろな手鏡なら8€で購入できます!

展示品の鑑賞

こちらはあくまで美術館なので、ルイヴィトン製品の展示はほぼありません。

期間ごとにテーマにそった展示が行われており

筆者が来館したタイミングでは「モネ」の作品が展示されていました。

気になる展示があるタイミングでいけると、作品をいろいろと見て回れます!

テラスからのパリを一望

最上階はテラスになっているので

パリの街並み(北側)を一望出来ます。

気持ちいパリの景色を堪能することができますね!

Fondation Louis Vuittoに行ってみよう!

筆者はギフトショップ目当てで行ったので、買い物がメインでした。

今回購入したものは

  • トートバック(ホワイト)42.00€
  • トートバック(ブラック)52.00€
  • 手鏡 8.00€
  • 折りたたみ傘 50.00€
  • ストロー5本セット 18.50€

合計170.50€

日本円で約2,5000円程になります。(1€=149円計算)

円安で割高なタイミングでしたが、Louis Vuittonのロゴ製品が

この値段で購入できるのは、かなり破格だと感じます。

ちなみにトートバックの定価は6,200~7,700円(1€=149円計算)ですね。

品質もしっかりしているので、満足ですね!

尚、トートバックはホワイトがポケットなし、ブラックがポケットありになっていて

ポケットがある分、ブラックの方が値段が10€高かったですね!

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
出会いは人生を変える
パッテログは旅行とホテルステイが好きな筆者が提供する。宿泊記やホテル情報、旅行にまつわる旅行系雑記ブログです。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました