宿泊記
PR

【仙台牛タン食べ放題】予約必須の”一心たん助-有楽町店-“仙台牛タンからぶ分厚い牛タンまで、様々なタンの部位が満足するまで食べ放題できる!

Patte
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、仙台牛タンや分厚いタンまで様々な部位が食べ放題できちゃう

焼肉一心たん助-有楽町店-

に、行ってきました!

焼肉一心たん助-有楽町-
  • 様々な部位の”タン”を食べ放題で楽しめる
  • 高級部位を食べれるコースでも、比較的に価格は控えめ
  • 有楽町(ほぼ銀座)で、立地も良し

食べ放題のコースのみのお店ですが、気になっていたお店の1つです!

スポンサーリンク

焼肉一心たん助-有楽町店-

焼肉一心たん助-有楽町店-の最寄り駅は、有楽町・日比谷駅となっています。

どちらの駅からも10分程度あれば到着できる距離です。

車で行く場合

提携駐車場はありません。

車で行く場合は”東京ミッドタウン日比谷”が入りやすく近いのでオススメです。

料金の上限はありませんが、30分で300円と、有楽町エリアにしては、少し安く駐車できますし「三井ショッピングパークカード《セゾン》」があれば

お買い上げ無しでも1時間無料での駐車サービスを受けられます!

焼肉一心たん助-有楽町店-の雰囲気

予約していたので直ぐに席まで通されてしまったので店内の写真はありません。

店内の様子
  • 個室はなく、フロアのテーブル席のみ
  • 店員さんは元気!
  • 店員さんの気配りは良い!

落ち着いた雰囲気の内装になっていますが、元気のよい店員さんや、仕切りが無いフロアのテーブル席でお客さんが多いです。

ガヤガヤ感があり、居酒屋寄りの雰囲気ですが、個人的には、焼肉食べ放題はこういった雰囲気の方が好みです。

友達同士やカジュアルなデート、飲み会など幅広く使えそうな感じがします。

プレミアムコース5980円100分食べ放題!!

“どーん”っと、牛タンの盛り合わせからスタートします!

スタートセットの盛り合わせはこんな感じです。

  • 厚切り特上タン
  • 上タン塩 白
  • 上タン塩 黒
  • たん助名物仙台牛タン

勿論、スタートセットを食べ終わった後でも、すべてのお肉は食べ放題!

付け合わせ用のネギがついてきます!

スタートセットのみ、各々の”タン”の焼き方やオススメの食べ方を

スタッフの方が焼きながら教えてくれます!

スタートセット以降の食べ放題!

メニューはありますが、注文はテーブルに設置してあるQRコードを読み込み、自分のスマフォから注文する形式です。

また、一心たん助さんではお肉を枚数指定で頼めちゃいます!

美味しかったお肉をもう1枚だけ食べたい!

といった注文もできるので、無茶な注文をして食べすぎちゃうこともないですね!

店員さんも多いので、すぐにお肉も運ばれてきます。

タンしゃぶも食べれる

だし汁で、さっとしゃぶしゃぶする

タンしゃぶも

一心たん助さんでは、食べ放題で頂くことができます!

通常の焼肉屋では味わえないので、タンに力を入れているのが良くわかります!

牛タンハンバーグは1回だけ注文可能!

今回、一心たん助さんに行ったときは

“牛タンハンバーグ”サービスがありました!

初めて食べましたが、なんとなく”つくね”に近いような感じでしたね!

1人1つまで頂くことができます!

個人的に美味しかったお肉!

食べ放題でしたので、いろいろと食べましたが

その中で、牛タン以外に頼んでおいた方が良いと思った

3品をご紹介します!

上カルビ タレ

焼肉の王道といえば”カルビ”
良い感じにサシが入った上カルビも、勿論食べ放題!

程よい柔らかさと、脂の甘みが良い感じです。

さっぱりした”タン”の合間に入れるには丁度よいお肉です。
交互に食べれば無限ループできるかもしれません!

特選ハラミ

“タン”が無ければ、恐らくこれをひたすら食べていたでしょう。

美味しいと思っていました。

程よく柔らかく、甘みのあるハラミ。

非常に食べやすいです、是非、頼んでみて下さい。

極上炙り赤身寿司

スタッフさんが、豪快にその場で炙る

“赤身寿司”

焼き加減は、リクエスト!
レア気味で頂くのが良いみたい!

お肉と一緒にご飯を食べる派の人には、是非、味わって頂きたい1品です!

お肉も大ぶりなので、満足です!

焼肉一心たん助-有楽町店-の気になった部分!

気になった部分
  • 網が小さめ(2~3人分で限界?)
  • デザートの食べ放題は無い
  • スープなどサイドメニューが少なめ
  • 個室はない

食べ放題だったりすると、デザートも含まれてきますが、一心たん助さんでは、デザートの食べ放題は一切ありません。

また、網のサイズが小さいので、4人だと1人1枚ずつ、大きいお肉だと2枚ずつしか焼けませんね。

サイドメニューも”スープ系”や”ご飯物”などが少なめなので、お肉以外も楽しみたい方には、ちょっと不向き向かないかもしれません。

今回のお会計は!

今回は、食べ放題だったので、コース料金のみです!

また、飲み放題は必ず必要になります。

  • プレミアムコース 5,980円
  • ソフトドリンク飲み放題 680円

2人で合計:14,652円(税込)となりました。

良いお肉の食べ放題となると、ある程度のお値段は仕方ないですね。

焼肉一心たん助-有楽町店-総評

いろいろな牛タン屋さんを巡ってきましたが

立地と品質は非常に良いと思いました!

Point
  • 上質で様々な部位の”タン”を食べれる
  • “タン”以外の上質なお肉も食べ放題で気にせず食べれる
  • お肉は1~2枚から注文可能
  • 立地も有楽町エリア、駅ちかで良し!

サイドメニューは少なく、デザートメニューが無い食べ放題ですが

純粋にお肉をたらふく食べるのには非常に良いでしょう!

また、お肉も1~2枚から注文できるので、気になったお肉を少しずつ食べて見たり、全メニュー制覇を一通り食べてみるといったことも出来ます。

上質な”タン”を心ゆくまで楽しめる場所としては、オススメといえます。

是非、足を運んで見て下さい!

焼肉一心たん助 旦 dan 有楽町
圧巻の20ミリ極厚牛タン 仙台牛タンも3種ご用意!
[住所]東京都千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア1F
posted with タベレバ

INFO

店名厚切り牛タン食べ放題 一心たん助 旦-dan- 有楽町
住所東京都千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア1F
アクセス地下鉄日比谷線 日比谷駅 A2番出口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 C1番出口 徒歩4分
電話050-5289-7442
営業時間16:00~20:00 
スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
出会いは人生を変える
パッテログは旅行とホテルステイが好きな筆者が提供する。宿泊記やホテル情報、旅行にまつわる旅行系雑記ブログです。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました