レビュー

インテリアにもなる”トラベルスプレー”がオススメ!?ルイヴィトンのフレグランス(香水)LE JOUR SE LÈVE(ルジュール・スレーヴ)を購入!

Patte

フレグランスとはいえどルイヴィトン。

かなりの高額・・・!

せっかく買ったのに使わなくなったらどうしよう?

って思う方もいると思います。

そこで、オススメしたいのが

「トラベルスプレー」のタイプ

  • 持ち運びやすいトラベルスプレー
  • カートリッジは7.5mlが4本
  • カートリッジのみの販売(4本セット)もある
  • デザインケースがインテリアとしても良い

ヘヴィに使うユーザなら少々物足りない量ですが

週末のお出かけや、旅行の時だけならこれくらいの量でも十分に感じます!

今回「LE JOUR SE LÈVE(ルジュール・スレーヴ)」の

トラベルスプレーを購入したので、紹介していきます!

スポンサーリンク

LE JOUR SE LÈVE(ルジュール・スレーヴ) トラベルスプレーの製品情報

製品番号LP0092
製品名LE JOUR SE LÈVE(ルジュール・スレーヴ)
トラベルスプレー
価格38,500円
内容物トラベルスプレー
LE JOUR SE LÈVE(7.5ml)4本
フレグランス(香水)サンプル2本

フレグランスは購入する際に、サンプルを2つ指定して頂くことが出来ます。

気になった香りか、購入した製品のサンプルを貰うのも良いですね

LE JOUR SE LÈVE トラベルスプレーを開封!

ルイヴィトンの香水は初めて購入しました。

思ったより箱が縦長だと思っていたんですが

開封空いていくと…

購入したLE JOUR SE LÈVEのトラベルスプレーと

自分で選択したサンプルが2つ収納されています。

てっきり、サンプルは別で渡してくれるのかと思ってたんですが

専用の箱に収納できる場所があるんですね!

サンプルの指定

1つは購入した製品と同じものと、CMで気になっていたフレグランスを選択

  • LE JOUR SE LÈVE
  • HEURES D’ABSENCE

HEURES D’ABSENCEは、ジャスミンやローズを使っているようなので

甘いような感じの香りかもしれませんね。

サンプルも持ち運びしやすそうなサイズ感です。

本体は筒のような形状のケースに収納されています。

開けると、トラベルスプレー本体と

付け替え用のフレグランス(7.5ml)が4本収納されています。

LE JOUR SE LÈVE トラベルスプレーの使い方!

トラベルスプレーにカートリッジをセットするのは簡単に出来ます!

最初に、スプレーの蓋を空けます。

その中に、カートリッジを差し込みます。

あとは蓋を閉めてセット完了です。

通常の瓶タイプだと、持ち運びが大変ですが

トラベルスプレーだと手のひらサイズなので、使いやすいですね

使うときは蓋を外してスプレーします。

さらっとポーチに入っていてもカッコイイ

実際の使い勝手は

コンパクトで持ち運び易いので

旅行以外にも、普段からポーチなどに入れて置けるサイズです。

入れ物がオシャレなので

お部屋のインテリアとしてもありかも?

香りに関しては柑橘系の香です。

2回ほどのスプレーで十分に香りが出ます。

ホテルの部屋で、香水を使用したら、かなり香りが残ったので

使用場所には注意した方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
旅するスタバ好きおっさん
パッテログはおでかけ(旅行記、宿泊記)や商品レビュー、人生ノウハウを中心とした雑記帳です。体感した事、感じた事をメインに記事を書いています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました