雑記

顧客ランク?ルイ・ヴィトンでノベルティをもらうには?累計購入額1,000万程度の現状

Patte

2年間ぐらい、ルイヴィトンの製品を買い続けましたが。

ざっと計算してみたら

累計購入額が1,000万を超えた感じになりました!

セレブには程遠い購入額ですが

それなりに、購入している方だとは思います。

さて、一部の顧客さんは「ノベルティ」を貰えているというウワサがありますが。

結論から言いますと。

僕自身はまだ、ノベルティは貰えていません!

とはいえ、いろいろと”プレゼント”は貰えているので、

それなりに、継続購入するとどんなことがあるのか、お伝えしたいと思います。

2021年、ついに貰いました!!!

この記事では

累計購入額が1,000万前後まで、貰えたものを紹介します。

ノベルティが気になる方は…

あわせて読みたい
【顧客ノベルティ】ルイ・ヴィトンから、誕生日プレゼントをついに貰いました!
【顧客ノベルティ】ルイ・ヴィトンから、誕生日プレゼントをついに貰いました!
スポンサーリンク

ルイヴィトンから貰えるものは2パターン

継続購入してわかったことですが

ルイヴィトンから貰えるノベルティやプレゼントは

恐らく2パターンです。

  1. ルイヴィトンの店舗(担当者)から貰えるプレゼント
  2. ルイヴィトンから貰えるノベルティ

恐らく、そこそこ購入していると

ルイヴィトンの店舗(担当者)からプレゼントを貰える段階には

すぐに到達できると思います。

店舗(担当者)から頂けるプレゼントとは?

大前提として、同じ店舗で購入し続ける必要があります!

店舗と担当者さんの好意になりますが

記念日や誕生日に、何かルイヴィトンで購入した際に、プレゼントを用意して貰えることがあります。

お祝いのお花

結婚記念日や、妻の誕生日、自身の誕生日にルイヴィトンを購入した際に

お花を頂けるようになりました。

やっぱり、記念日にお花を頂けるのは嬉しいですね!

今年2021年05月の結婚記念日もお花を頂けました!

ルイヴィトンと提携しているお花屋さんだそうで、リボンはルイヴィトンだったりします。

素敵なお花をありがとうございます!

イベント系の雑貨貰えます!

こちらは、店舗に立ち寄った時に、特に何も購入がなくても

雑貨などを貰えることがあります。

2019年クリスマスイベントで貰った、色鉛筆

「Louis Vuitton&」のステッカーなんかを貰えたりしました。

ヌメ革ブレスレット

店舗イベントの際に、購入した時にノベルティのような感じで

ヌメ革に刻印を入れたブレスレットを頂きました。

その他の待遇は?

参考
  • ある一定のラインからルイヴィトンの冊子が届くようになりました
  • 店舗イベントの案内がくるようになりました
  • コラボ製品の先行購入権が貰えました(オンライン限定で1回だけ)

また、このほかにもヒミツな待遇はありますが

お花以外にも、いろいろと購入実績があると

待遇やプレゼントがもらえたりしますね。

ただ、結局はコツコツ購入実績を重ねるしかない

お花なんかは店舗(担当者)が、渡すか渡さないかを決めている感じのようなので

仲良くなればすぐにでも貰えるんじゃないかなと思っています。

“ルイヴィトンからのノベルティ”は、ルイヴィトン本社がプレゼントするかどうかを決めるような感じなので

推測ですが、純粋に貰えるラインは1年間の購入実績だと思います。

1年間と考えるのは

ノベルティを貰えるようになっても、翌年、あまり購入しなかったので

2022年は頂くことは出来なかったので。

正直、正しい情報わかりませんが。

ノベルティを貰ってみたいなら、コツコツ購入実績を重ねていくしかないですね!

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
旅するスタバ好きおっさん
パッテログはおでかけ(旅行記、宿泊記)や商品レビュー、人生ノウハウを中心とした雑記帳です。体感した事、感じた事をメインに記事を書いています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました