雑記

ルイ・ヴィトンでノベルティをもらうには?累計購入額1,000万程度の現状

コツコツ、ルイヴィトンの製品を買い続けましたが。

ついに、累計購入額が1,000万を超えた感じになりました!

それなりに、購入している方だとは思いますが。

それでも、セレブには程遠い購入額ですね。

さて、一部の顧客さんは「ノベルティ」を貰えているというウワサがありますが。

結論から言いますと。

僕自身はまだ、ノベルティは貰えていません!

とはいえ、いろいろと”プレゼント”は貰えているので、

それなりに、継続購入するとどんなことがあるのか、お伝えしたいと思います。

2021年、ついに貰いました!!!

【2021年ノベルティ】ルイ・ヴィトンから、ついに誕生日プレゼントを貰いました!【顧客限定!?】 ついに、ルイ・ヴィトンから顧客限定ノベルティを頂くことができました! ノベルティはどんな感じで貰えたのかノベルティの内容ノベル...

ルイヴィトンから貰えるものは2パターン

継続購入してわかったことですが、ルイヴィトンから貰えるノベルティやプレゼントは

2パターンと思われます。

  1. ルイヴィトンの店舗(担当者)から貰えるプレゼント
  2. ルイヴィトンから貰えるノベルティ

担当さんからいろいろと頂けるようにはなりましたが…

「ルイヴィトンから貰えるノベルティ」は、まだ、頂けるところに達していません!

店舗(担当者)から頂けるプレゼントとは?

貰うためには、同じ店舗で購入し続けて、特定のスタッフさんと仲良くなりましょう!

店舗と担当者さんの好意で、来店時にプレゼントを用意して貰えることがあります。

お祝いのお花🌸

  • 結婚記念日
  • 筆者誕生日
  • 妻の誕生日

記念日にお花を貰えるようになりました。

店舗(担当者)が用意して頂いているようなのですが、やっぱり記念日にお花を頂けるのは嬉しいですね!

今年2021年05月の結婚記念日もお花を頂けました!

ルイヴィトンと提携しているお花屋さんだそうで、リボンがルイヴィトンだった・・・!

素敵なお花をありがとうございます!

イベント系の雑貨などなど。

ふらっと、店舗に立ち寄った時に、特に何も購入がなくても

雑貨などを貰えることがあります。

2019年クリスマスイベントで貰った、色鉛筆や

「Louis Vuitton&」のステッカーなんかを貰えたりしましたね!

唯一のノベルティ?ヌメ革ブレスレット

唯一、店舗ノベルティのような感じで、ヌメ革に刻印を入れたブレスレットです。

あまり、用途はないのですが…

“貰えること”が嬉しいですね!

ルイヴィトンから貰えるノベルティ

「店舗(担当者)から頂けるプレゼント」は
店舗(担当者)が、渡すか渡さないかを決めている感じです。

それとは別に、ルイヴィトンのノベルティは
ルイヴィトン本社がプレゼントするかどうかを決めるようなので

純粋に貰えるラインは購入実績だと思います。

購入実績も積上げると
ルイヴィトンから直接いろいろな案内が届くようになります。

筆者の場合
ルイヴィトンのコラボ製品の先行受注などが案内としてきました。

ただ、ファッションショーやシークレットイベント的なのは
来ない段階で貰えたので

明確な基準はありませんが
継続して定期的に購入していれば、貰えると思います。

ノベルティは別記事にしています。

【2021年ノベルティ】ルイ・ヴィトンから、ついに誕生日プレゼントを貰いました!【顧客限定!?】 ついに、ルイ・ヴィトンから顧客限定ノベルティを頂くことができました! ノベルティはどんな感じで貰えたのかノベルティの内容ノベル...

結局はコツコツ購入実績を重ねるしかない

コラボ製品の先行受注の案内

直接、ルイヴィトンのホームページにある、マイページに連絡が来ます!

そこから考えるに、やっぱり”ある一定額の購入”が必要になってくるのではないでしょうか。

年間購入が累計購入額なのか…

そのあたりは、正直、わかりませんが。

そのうち、貰える日を夢見て、コツコツ購入して行こうと思います!

ではでは~。