雑記
PR

【高級ホテル格安】セントレジス大阪の”実質”宿泊費がバグってるような気がする…【一休.com限定】

Patte
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実質2人で朝食付きで2万4000円程

一休.comゴールド会員以上限定にはなってしまうものの

かなり“バグっているプラン”があります。

引用元:一休.com

ただでさえ、63,254円から47,441円に割引されているのに

6%のポイント(PayPay)が還元され、ホテルクレジットが2万円も付いてきます…

単純計算1泊2名(朝食付き):24,566円

しかしホテルクレジットを使い切れるか?といった問題が出てくるでしょう。

安心してください。

スポンサーリンク

ホテルクレジット2万の使い道

■2万円ホテルクレジットについて

※2万円分クレジットはホテル内の各レストラン・インルームダイニングに適用できます。

※2万円分クレジットはチェックアウトの際に差し引かせていただきますので、ホテル内の各レストランをご利用分は必ずお部屋付けにしてください。

※2万円分クレジットの差額又はご利用が無い場合の返金は出来ません。

引用元:一休.com

インルームダイニングで使うのが一番わかりやすい使い方でしょうか。

高級ホテルに宿泊したいと思っている方は、ディナーもやっぱり良いところで…って思っちゃいますよね!?

ホテルクレジットはセントレジス大阪内にあるレストランでも使えます!

オススメは”フレンチダイニング「レタージュ」

引用元:一休.com
レタージュメニュー

4品:前菜 スープ 魚料理もしくは肉料理 デザート 7,400円
5品:前菜 スープ 魚料理 肉料理 デザート 9,400円

※季節によって内容が変わります。

5品コースの場合「9,400円×2名分」で18,800円

ドリンクを付けて2万円を少し超えるかとなり、良い感じに使い切れるプランといえるでしょう。

当日、満席の可能性もあるため、予約をした方が良いですが、注意して頂きたいのは

既に予約時に割引がある、例えば「定価12,165円⇒11,000円(9%OFF)」のようなプランにはホテルクレジットを利用することができません。

また、公式ホームページからの予約でも同様になるので、割引が無いプランを選ぶか、席のみ予約で当日注文が無難です。

ダイヤモンド会員特典と併用は?

引用元:一休.com

フードメニュー15%OFFの特典があります。

これは併用できるのか…!?

電話で確認したところ出来ませんとご回答を頂きました。

単純にホテルクレジットを使う場合は「定価」で食事をした時だけでした。

ホテルクレジットで実質格安は凄い

ホテルクレジット利用は”定価”だけという縛りがありますが

それでも、マリオットブランドの最高ランクのホテルで、ディナー代が浮くことまで考えると

実質計算で2万円台(1人1万円!?)は非常に”格安”といえるのではないでしょうか。

一休.comゴールド会員以上に限られてしまいますが

非常にオススメのプランとなりました。

まずは一休.comゴールド会員以上を目指しましょう!

引用元:一休.com

一休.comのゴールド会員以上は利用料金5万円以上で達成することができます。

ちょっと大変かもしれませんが、一休.comの宿泊プランでは時々40~50%OFFのようなプランがあります。

引用元:一休.com

利用額判定は値引き前の価格で行われるので、50,000円の宿泊費用で40%OFFだと3万円の宿泊料1回で、ゴールド会員まで到達します。

また、一休.comはホテル以外に「レストラン利用も対象」になるので

飲み会などの幹事で代表予約するだけで、割と楽に達成することもできます…!

1度達成すると、豊富なゴールド会員プランで旅行代が抑えられるので個人的にはオススメですね!

一休.comでプランを探してみる

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
出会いは人生を変える
パッテログは旅行とホテルステイが好きな筆者が提供する。宿泊記やホテル情報、旅行にまつわる旅行系雑記ブログです。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました