おでかけ

【ネギ塩牛タン】和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目新宿は、多彩なタンの部位と後乗せネギ塩!

Patte

筆者夫婦は焼肉で味わえるネギ塩牛タンを探す企画をしています!

今回は、気になっていた

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

Point
  • 多彩なタンと「タン3種の盛り合わせ」がある
  • ネギ塩は別注文で8種類もある
  • 新宿三丁目駅から徒歩すぐで立地も良し

元々、タンの中にもいくつか部位がありますが

和牛焼肉ブラックホールさんは、盛合わせで多彩な部位を少量ずつ味わう事ができます。

また、後乗せ別注文のネギ塩が8種類もあり、いろいろな味を試したくなるお店です!

スポンサーリンク

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目新宿

店舗名和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目新宿
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目5−3
高山ランド会館 8F
営業時間【ランチタイム】
 月〜金 11:29〜15:00(ラストオーダー14:30)
 土日祝 11:29〜15:30(ラストオーダー15:00)
【ディナータイム】
 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)
駐車場なし
予約可能

和牛焼肉ブラックホールは都内5店舗(池袋エリア/新宿エリア)にある和牛焼肉店です。

和牛焼肉 ブラックホール 新宿三丁目店
メディアで紹介されました 塩・タレ・味噌・ネギで!
[住所]東京都新宿区新宿3丁目5-3 高山ランド会館8F
posted with タベレバ

お店の場所とアクセス

伊勢丹新宿店の向かいにあり、新宿三丁目駅からはE3出口から出たすぐ横のビル。

新宿からも地下を通っていけるので雨の日でも

ほぼ、濡れることなくアクセスが可能になっています。

車で行く場合

提携駐車場はありません。

他に買い物があれば提携店舗が多い、新宿サブナード地下駐車場(30分/330円)がオススメです。

同じように地下で新宿三丁目まで繋がっているので雨の日でも安心ですね。

今回のプラン

今回は予約なしで直接お店に行きました。

和牛焼肉ブラックホール新宿三丁目新宿レポート

高山ランド会館8Fです。

伊勢丹新宿店の向かい、新宿ルイヴィトンのすぐ横です。

エルベータを降りたら目の前なので、迷いません!

予約無しだったので、店内の席です。

窓際席だと、新宿の通りを見ながら焼肉が出来るそうですね。

おなじみのセット。1人1つトングがあるのは便利!

割りばしの包み紙は、箸置きになる設計!

焼肉用の黒タレ。

後から、ぐるなびのHPを見て知ったんですが、自家製ドレッシングのようで、お土産用に販売しているようです。(1,200円)

焼肉用の白ダレとサラダドレッシングです。

お通しのキャベツ 2人で1,000円

いきなりキャベツが出てきたので、注文間違えか!?

と、思って突っ込みそうになりましたが、お通しキャベツです。

お替り自由なので、千切りキャベツ好きにはたまらない!

サラダ用ドレッシングがなんであったのか、解決しました。

いろいろ注文してみた

まずは、牛タン

和牛焼肉ブラックホール新宿三丁目新宿には4種類のメニューがあります。

牛タンメニュー
  • 厚切り特上タン 限定3人前 2,400円
  • 薄切り牛タン 1,900円
  • 通のタンスジ 950円
  • タン3種の盛り合わせ 1,500円
タン3種の盛り合わせ 1,500円

とりあえず、いろんな部位を楽しめそうなタン3種盛り合わせを注文。

タンサキ、タン中、タン筋の盛り合わせです。

各々触感が異なり、タン中が普段頂いているタンに近い感じでした。

味付けゴマネギ 200円

ネギ塩にするためのネギは別注文なので、「味付けゴマネギ」を別で注文。

ネギだけで8種類あり、いろいろな味が楽しめそうでした。

シンプルな味付けゴマネギをタンにのせて頂きます。

豚トロ 650円 ブラックホール上カルビ 1,100円

他のお肉も注文

上カルビは1,100円でリーズナブル

食べた瞬間にとろける肉と甘い脂が感じられて、非常に美味しかった。

他のお店なら2,000円ぐらいはしそうなお値段ですね。

カクテキ 380円

他に白菜キムチも注文しましたが、そこまで辛くなく、辛いのが苦手でも美味しく頂けます。

ユッケジャンスープ 650円

ユッケジャンスープは辛いのが大丈夫な人なら大丈夫です。

筆者は辛いのが苦手なので、少し辛味を感じましたが、妻は普通に頂いてましたね。

お会計

今回は軽く頂く予定だったので、そこまで注文はしていません。

ライスやドリンクなどを別途注文して

値段として8,000円程でした。

お通しのキャベツが人数分1,000円(500円×2)発生します。

和牛焼肉ブラックホール新宿三丁目新宿感想

牛タンが3種類、盛合わせもあり

薬味となるネギは別売りですが、8種類あり

組み合わせ次第でいろいろな味変をして楽しめそうでした!

他のお肉も値段がリーズナブルなのに、上質でお肉のレベルはかなり高かったです。

立地も申し分ないので、ネギ塩牛タンを求めている方には是非、オススメしたいお店でした。

和牛焼肉 ブラックホール 新宿三丁目店
メディアで紹介されました 塩・タレ・味噌・ネギで!
[住所]東京都新宿区新宿3丁目5-3 高山ランド会館8F
posted with タベレバ

スポンサーリンク
ABOUT ME
Patte
Patte
旅するスタバ好きおっさん
パッテログはおでかけ(旅行記、宿泊記)や商品レビュー、人生ノウハウを中心とした雑記帳です。体感した事、感じた事をメインに記事を書いています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました